立春も過ぎれば

先週の金曜日は、「立春」が過ぎたものの

こちらは、まだまだ寒くて。

 

でも2日前の金曜日は

太陽の日差しが、とても暖かく感じました。

 

そう思わせてくれたのは

f:id:nanatyuti:20210213205505j:plain

ナナが実家の窓際で、日光浴をしていたから。

 

f:id:nanatyuti:20210213205632j:plain

  私:「ナナ、気持ち良さそうね」

 ナナ:「今日が立春みたいチュチ」

 

それを見ていた子たちが

f:id:nanatyuti:20210213205827j:plain

 パリ:「リッシュン、リッシュン!」

 

f:id:nanatyuti:20210213205927j:plain

みんなが次から次へとやってくるので

ナナは場所を変えたようです。

 

f:id:nanatyuti:20210213210040j:plain

みんながいなくなった頃、戻ってきたナナ。

 

f:id:nanatyuti:20210213210132j:plain

そして、ミラノがマッサージをしてくれていました。

自分もアンヨ、まだ痛いだろうに。

ナナも安心して、ミラノに体を預けています。

 

f:id:nanatyuti:20210213210300j:plain

いい感じなのに、この青白い人が当たり前のようにここに。

ナナも誰が来たのか確認していますね。

 

f:id:nanatyuti:20210213210526j:plain

彼のお目当ては、ナナのゴハンのようでした。

 

 

今日はバレンタイン。

私が買いたいものが売り切れで、

お供え用のお菓子わ準備する時に

予備で買っておいた物。

 

f:id:nanatyuti:20210214165245j:plain

このスイーツでコーヒータイム。

これは、これで美味しいんですよ。

夫も喜んで食べてくれて良かったです。 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村