綺麗にしなくちゃね

先週の金曜日、「コモモのおかげ」

というブログ記事を書いたのですが、

昨日、休もうかと思っていた茶道の稽古に行って

転んでレントゲンを撮った事

先週の帰りに、事故に巻き込まれなくて良かったこと

を話したら

「あー、その事故、生放送で偶然に見たぁーー」

と一人が言ったのです。

テレビ局のパノラマカメラにね。

 

すると先生もニュースで編集され何回もやったと

事故に至った経緯を教えてくれました。

 

私も動画探して、

「ああ、こういう風な事故だったんだーー」

と妄想していたのと違いましたが、てんぱってしまった

ドライバーさんの気持ちを考え、ブログには載せません。

ただアイスバーンの轍道路、明日は我が身です。

 

先生もブレーキを踏んでないのに

車が1回転して、雪山に突っ込んで恐い思いをしたし、

そして札幌に住む妹さんまでも転倒、骨折して入院、

手術までしたそうです。

昨日はそういう話、絶えませんでしたわ。

 

少しずつ道路環境は改善されていってますが、

徐々に気温も上がり、また違うハプニング起きるのですよ。

気はまだまだ抜けないです。

 

さてと、

ミラノがアンヨ流血した日、落ち着いてから

水浴びした動画あります。

ナナのウロウロしている可愛い姿も見て下さいね

 

youtu.be

 

そしてその後、同じ場所で

コモモとパリィが水浴びする動画もありますよ

私の声がうるさすぎるかも知れません。

 

youtu.be

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村