学習してよね!

前回の記事の続きです。

 

ナナをボイラーの上に乗せて、残りの洗濯物を

干していたら、

「ジッジッジ パパパパパー グイィーー」

とか騒がしくなったんです。

慌てて見に行くと、ミラノの右脚から流血。

 

先日ブロ友さん宅でも流血事件があり

女の子同士は難しいね、みたいなことを

言っていたのに。

 

ミラノは薄いクリーム色で、怪我した脚をひっこめるでしょ。

だからその周りが真っ赤になって物凄く痛々しく見えて。

犯人はどちらか分からず、みんなハウスにイン。

凄く静かだったわ。

反省していたのかしら?

 

少し時間が経って、

f:id:nanatyuti:20210211143951j:plain

謝罪?に来た、コモモとパリィ。

ミラノ、初めての怪我じゃないから 学習してもいい頃なのに。

テリトリー争いはつい夢中になってしまうのね。

 

f:id:nanatyuti:20210211144752j:plain

 ミラ:「あんた達、謝罪しなくていいチュイ」

 コモ:「えっ、どうしてでチュコ?」

 ミラ:「一生面倒見てもらうチュイよ」

 

f:id:nanatyuti:20210211145232j:plain

 ミラ:「パリィもよ、慰謝料請求するチュイ」

 パリ:「医者料? 病院代ってこと?」

 ミラ:「とりあえず、ゴハンの2割を私に納品してチュイ」

 パリ:「ぼったくりチュパ」

 

今回の犯人は一体誰なんでしょうね。

返り血も浴びてないし、監視カメラも無いし。

 

浅いお皿に水を入れてきたら、

自分の体を清めるようにパシャパシャやり始め

 

f:id:nanatyuti:20210211145621j:plain

やっと、薬を塗れました。

前回よりは、腫れてないようです。

 

ナナの事ばかり気をかけていたから

離れる時は気を付けなきゃ。 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村