ナナとシロクマとチビと。

f:id:nanatyuti:20201207184322j:plain

 ナナ:「今日は懐かしいこの場所に粟穂があるから

     連れて来てもらったチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201207184447j:plain

 シロ:「ナナさん、お尻向けててごめんなさい」

 ナナ:「気にしないでチュチ。最近はここに来れなくなったんだ」

 シロ:「羽やアンヨがタイタイなんですよね」

 ナナ:「頭では飛べる気がするんだけどダメチュチなんだ」

 シロ:「気をつけてくださいね」

 

f:id:nanatyuti:20201207184630j:plain

 チビ:「ナナさん、チビです。ガーガーママの娘です」

 ナナ:「覚えているよ、りんが世話していた子チュチ」

 チビ:「わーい、覚えていてくれた。アワホ食べていい?」

 

f:id:nanatyuti:20201207184832j:plain

 ナナ:「遠慮せず好きなだけ食べるチュチ」

 チビ:「美味しい、美味しいです」

 ナナ:「ガーガーさんは元気か……」

 

f:id:nanatyuti:20201207185059j:plain

 ナナ:「い? あっ、話の途中で……」

 シロ:「食い逃げみたいです」

 

ナナ、頑張っていますよ。

飛べないのに、動き回り(違う場所へ行きたい)たいみたいで

追いかけるの大変です。

毎日、少しだけ違う場所に連れていって遊ばせています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村