騒がしい見守り隊

f:id:nanatyuti:20210114214404j:plain

 メロ:「ナナさん大丈夫かな」

 パス:「しーーっ、僕達はあくまでも自然にしてなきゃ」

 メロ:「食欲はあるみたいですね」

 パス:「あの砂みたいなのは、美味しいのかな?」

 

 

f:id:nanatyuti:20210114214547j:plain

 パス:「でもなんでメロ熊さん、ここに?」

 メロ:「りんちゃんから、頼まれていたんだよ」

 パス:「もしかして、ナナさんを見守ってあげてねと?」

 メロ:「そうだよ、最近、何か危なかしくって」

 パス:「じゃあ、ふたりは見守り隊だね 」

 

f:id:nanatyuti:20210114215751j:plain

 メロ:「どっちがリーダーになる?」

 パス:「一緒にやればいいでしょ」

 ナナ:「あのね、君たち、会話、筒抜けチュチだよ」

 

f:id:nanatyuti:20210114215847j:plain

 メロ:「あはっ、バレてました? ガオ~」

 パス:「静かに見守れなくて、ごめんなさいです」

 ナナ:「ありがとうチュチね、パスちゃん、メロンぐまさん」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村