愛しい子どもたち

f:id:nanatyuti:20210112224734j:plain

寝ている時が多いけれど

f:id:nanatyuti:20210112224825j:plain

本当は色々なことをして、遊びたいらしい。

段差や何かに登ろうとして、ひっくり返ることもあり、

そっと助けると、自分で体勢を戻せる時もある。

 

f:id:nanatyuti:20210112224914j:plain

体重も約46gある。

 

f:id:nanatyuti:20210112225010j:plain

少し自信を取り戻したのか、

私が傍にいるからなのか、

あまり、みんなから逃げなくなったナナ。

そういうの見ると、嬉しくなります。

 

この日、ナナを除く5羽が、私が仏間から出てくるのと

同じタイミングで何かに驚いて逃げ回っていたのです。

もしかして、亡き父が私と一緒についてきたかも?

と思ったくらいです。

 

 少したつと、

f:id:nanatyuti:20210112225106j:plain

あら、ミコパーズ。

仲良く、可愛く、外を見ているじゃないの。 

 

f:id:nanatyuti:20210113224749j:plain

じゃなくて、正確に言うと、私のことを見ているのね。

やっぱり何か視えているのかしら? 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村