現行犯逮捕するよっ

最近のミラノちゃん。

私の背後からやってきて、そして首をガブッ!

「ミラちゃん、痛いじゃない!」

と言うとハウスに逃げ帰るんですけれど

遊んで欲しいのかなと思って追っかけました。

 

 

f:id:nanatyuti:20200705143534j:plain

 ミラ:「現行犯で逮捕されたチュイ」 

 

 

f:id:nanatyuti:20200705143714j:plain

 ミラ:「ほんの出来心だったチュイ。何もこんなイジワル……」

 

 

f:id:nanatyuti:20200705143852j:plain

 ミラ:「コモモ、助けに来てくれたの?」

 コモ:「身元引受人チュコ」

 ミラ:「ごめんチュイ。」

 

 

f:id:nanatyuti:20200705144102j:plain

 パリ:「困ったお姉さんチュパ。ミコパーズの存続にかかわるわ」

 ミラ:「あの子、生意気なのよね ナナたんの弟子もしているから。」

 

 

f:id:nanatyuti:20200705144324j:plain

 ミラ:「私も活動自粛になるチュイ?」

  私:「そんなに有名じゃないから大丈夫よ」

 

 

自宅の近くに、大きなサクランボの木があり

早朝からカラスの鳴き声が。

その声をうちの子たちが聞いて、騒ぎだす。

早朝4時くらいからですよ。

たまりませんわ。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村