好きな事をする瞳

f:id:nanatyuti:20200704163918j:plain

1日の放鳥時間の中で、ほぼ眠るのがナナの日課になりましたが

たまには、「あそこで遊びたいチュチ」と私に言って来ます。

 

 

f:id:nanatyuti:20200704164206j:plain

軽い醤油差しを、カタカタ言わせて倒したり

とっても楽しそうです。

寝ている時は、なるべくそっとさせて

様子みながら声掛けをしている感じです。

 

何かに興味持ち始めたら

ナナのやりたいこと、何でもやらせています。

そういう時の表情は可愛い。

 

f:id:nanatyuti:20200704164414j:plain

 ナナ:「また若者の邪魔が入ったチュチ」

 

 

コモモは、私がナナをニギコロネンネさせていると

じーーーっと見ていたり、

私の鼻をカキカキにアピールしてきたり、

胸の中に入ってきて探検したり忙しい子です。

 

 

f:id:nanatyuti:20200704164544j:plain

コモモが来ると、もれなくパリィもついてきます。

ナナの真似をしっかりしていますね。

 

 

f:id:nanatyuti:20200704164728j:plain

仲良く遊んでいたかと思えば、キャッキャッ騒いだり

 

 

f:id:nanatyuti:20200704164826j:plain

イチャイチャしたり、あなた達は女の子同士ですよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村