好きな子をいじめるタイプですか?

f:id:nanatyuti:20210125200823j:plain

土曜日の続きです。

ナナの見守りをしないでミラノは何をしていたかというと

 

f:id:nanatyuti:20210125200947j:plain

 マロ:(チロン)

 ミラ:(チラッ)

 

何か見つめ合っている。

 

f:id:nanatyuti:20210125201121j:plain

お互いを意識しているのかと思えば

大口開けての小競り合い。

 

f:id:nanatyuti:20210125201222j:plain

からの取っ組み合い!

 

f:id:nanatyuti:20210125201422j:plain

 コモ:「はい、出たぁ!」

 パリ:「好きな子をいじめるタイプ~チュパ」

    (わかる人だけクスッとしてね)

 

f:id:nanatyuti:20210125201603j:plain

おやつのブドウを食べたいけれど、

さっきの事もあるので少し距離を置いているマロン。

 

f:id:nanatyuti:20210125201758j:plain

喧嘩せずに食べていました。

 

 

f:id:nanatyuti:20210125201934j:plain

私たちは融雪槽にパンパンに雪を入れて

玄米を取りに行くために、米農家さん宅へ向かいました。

 

道路分かりますか?

新道で広い道路なのですが、見えてるのがセンターラインです。

反対車線は、除雪車が来たのか広かった。

夫の話では、前日に反対車線で仰向けになっていた車がいたとか。

 

そしてその帰り、ラーメン屋さんに寄り

f:id:nanatyuti:20210125202429j:plain

ピークを過ぎていたからか、密にならず

安心して食事して実家へ戻りました。

 

f:id:nanatyuti:20210125202557j:plain

今度はちゃんとミコパーズ、ナナを見守っていましたよ。

 

 

f:id:nanatyuti:20210125202835j:plain

 ライ:「ミラノ姉さんも、ちゃんと見守っていたでチュライ」

 

暗くなり始めた頃、子ども達を連れて帰りました。

 

f:id:nanatyuti:20210125202943j:plain

夕食後に、買っておいた

六花亭の「いちご大福」

抹茶餡で美味しかったぁ~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村