トイレのクマさん達


  ナナ:「なんか昨日と雰囲気変わったチュチ。」



  ナナ:「プーさん、知っているチュチ?」
  プー:「さっき、運送トラックが来ていたから
      引越してきたばかりじゃないですか?」



  ナナ:「ダレなんだろう? 挨拶くるかな?」
  メロ:「ドキドキ……」




  メロ:「は、はじめまして。メロ熊です」
  プー:「あー、メロ熊さん、知ってますよ」
  メロ:「新しい家を買ったので越してきたです
      あれ? ナナさんは」



  プー:「どこか行ったみたいですね」
  メロ:「ナナさん、この間、私を助けに来たの
      忘れてどっか行ったんですよ
      もう、そういうお年頃みたいですよ」
  プー:「あのー、ボクもそのお家に入ってみたいです」
  メロ:「どーぞどーぞ」



  プー:「暖かいけれど、ボクには狭いです」
  メロ:「冬眠するにはピッタリでしょ」
  プー:「ここの家は賑やかだから冬眠できませんよ」
  メロ:「そうですね、ナナさんとりんさん
      騒がしいですよね、あのオバサンも!」



  ナナ:「メロちゃん、引越おめでとう。」
  メロ:「ガオーーッ いつからそこに!」
  ナナ:「話は全部聞かせてもらったチュチ
      ボクはどういうお年頃?」



  メロ:「服従しまーーーす」
  ナナ:「じゃあ、ウルサイりんとオバサンには
      絶対、絶対言わないから!」




にほんブログ村