暑いと思ったよ

今日の最高気温は29℃の予定だったから

朝、ゴミ捨てに行き、鉢植えの花に水をあげていたら

汗がポタポタ。

こういう時に限って、ポッケにハンカチが入ってない。

おまけに義母に

「えっ、汗かいているのぉ」

と言われ、パラソル広げ、日陰にしたけれど

背中にも流れる汗。

まずは自宅に戻りました。

 

 

f:id:nanatyuti:20190725205814j:plain

  私:「ナナ~お外暑いよ~ 熱中症になりそう」

 ナナ:「スイカ食べれば大丈夫チュチ!」

 

 

扇風機だけでは、全然涼しく感じなかったので

エアコンにしました。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20190725210208j:plain

 ナナ:「なんか今日のスイカ美味しく感じるチュチ」

  私:「きっとエアコンつけたからね、贅沢ね」

 

 

f:id:nanatyuti:20190725210607j:plain

 メロ:「りんちゃんが一緒に食べなさいと言ってるから来たよ」

 ナナ:「本当かな?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190725210934j:plain

 フナ:「ボクも来たなっCー」

 

 

f:id:nanatyuti:20190725211045j:plain

 ナナ:「メロンと梨なのに、スイカを食べるなんて変チュチ!」

 メロ:「エアコンがいいんです」

 フナ:「そうなっCー」

 

 

なんと最高気温『32℃』だって!

通りで暑いと思いました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村