ナナ修行する!


  ナナ:「今日、ボク、何していると思うチュチ?」



  ナナ:「夏休みの研究として、カメレオンのように
      変幻自在になれるかという実習授業チュチです。
      パスカル先生にも来てもらったです」




  ナナ:「りんも修行するの?
      ボクは緑だからいいけど、りんは青が強いよね」
  りん:「バカにしないでよ!
      パスカルとアタシは同部屋だから
      いつも観察していたチュピよ」





  りん:「ブルッブルッブルルルルルルーン」
  ナナ:「アレ? アレ? りん?」




  りん:「どう? ナナたん」
  ナナ:「りんが見えなくなったチュチ」
  りん:「すごいでしょ、ナナたんもやってみてよ」
  ナナ:「………」




  パス:「ナナさん、次の授業に進んでいいですかね」
  ナナ:「暑いから、もう修行やめたチュチです」
  パス:「もう少しですよ、きっと」
  ナナ:「りんに先を越されたから、ボクのファンが
      減ったチュチです。
      りんにあんな特技があるとは知らなかったもんなー」


 飼い主の妄想ワールドはとまりません……     




にほんブログ村