おっ揃い~

f:id:nanatyuti:20201119203805j:plain

コモモ、お迎え1年目の17日に、

久々のお玉さんを産んでいました。

パリィと不適切な行為をしているのを見て

引き離していましたが、やはりダメでしたね。

 

 

f:id:nanatyuti:20201119204134j:plain

その2日後、なんか静かだな?と思っていたら

パリィもうずくまって、ペタンとしています。

まさか?と思い部屋をチェックすると、やっぱりそうでした。

男役をしていたパリィなのに、どうしてお玉さん出来ちゃうのかな?

 

 

f:id:nanatyuti:20201119204439j:plain

 パリ:「このベッドでネンネしたかったチュパ」

 

コモモのベッドにもぐりこんでいましたからね。 

 

 

f:id:nanatyuti:20201120144542j:plain

今朝のコモモ。

 

f:id:nanatyuti:20201120144621j:plain

14時頃のコモモ。

正面を高くしたようですね。

 

f:id:nanatyuti:20201120145147j:plain

 コモ:「わたしたちは仲良しだから」

 パリ:「おっ揃い~、おっ揃い~」

 

 

f:id:nanatyuti:20201120145050j:plain

お互いの家に1つずつベッドあるのに

こうやって2羽で入っているのです。

前から何度も言っているけれど、この子たちは

女の子同士。

義母曰く「時代だね~」ですって。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

最近、天気が悪くて、日中は電気をつけないと暗い。

自分の気持ちまで暗くなってしまう。

せめて太陽さん顔を出して欲しいです。