コモモの机

f:id:nanatyuti:20201025192029j:plain

 パリ:「いいなぁ、いいなぁ」

 

f:id:nanatyuti:20201025192113j:plain

 パリ:「これ、コモモちゃんのチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201025192208j:plain

 コモ:「ちょっとパリィ、私の机にイタズラ書きとかしないでよ」

 パリ:「ちょっと見せてもらっただけチュパ! 足踏まないで」

 

 

f:id:nanatyuti:20201025192408j:plain

  私:「もう、また喧嘩しているの?」

 コモ:「パリィが私の机を壊そうとしているチュコ」

 パリ:「コモモちゃんだけ学校に通うんで悔しいチュパ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20201025192645j:plain

  私:「馬鹿ね~、あなた達は来年一緒に学校行けるわよ」

 コモ:「えっ、そうなの?」

 パリ:「私の机もあるチュパ?」

  私:「あるわよ、この部屋狭いからないけれど」

 

そんなコモモも1歳になりました。

パリィも11月中旬に1歳になります。

 

 

f:id:nanatyuti:20201025193033j:plain

 パリ:「コモモちゃん、机をかじってごめんチュパ」

 コモ:「いいのよ、私もパリィの見つけたらかじるチュコ」

 

りんの好きだった場所に、ようやくこの子たちも

興味を持ち始めてくれたのが、嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村