この場所も楽しい

f:id:nanatyuti:20200721181223j:plain

実家の流し台で水浴びが始まったようです。

 

f:id:nanatyuti:20200721181337j:plain

いつもの器じゃないのに、とっても楽しそう。

 

f:id:nanatyuti:20200721181735j:plain

なんか、みんな必死。

 

f:id:nanatyuti:20200721181951j:plain

ミラノは何してる? 目測を誤った?

マグネットみたいに張り付いた?

不思議そうに見ているライム、コモモ、パリィ。

 

 

f:id:nanatyuti:20200721182116j:plain

えっ、うちに文鳥さんいたっけ?

 

f:id:nanatyuti:20200721182400j:plain

ナナは派手な水浴びは引退したみたいです。

体力を温存するには、当たり前なのかも知れませんね。

 

土曜日から今日まで30℃超え。

明日からは、少し下がる予定ですが、

エアコンで室内温度を一定したなかで、ナナを生活させています。

ミラノもコモモもパリィも、たまには違う部屋に行って

遊んでいるようなんだけれど、戻ってきます。

ウフフ、みんな居心地いいのでしょうね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村