元気にしていますか?

ミラノちゃんへ

 

ミラノが旅立って6か月、半年が経ちましたね。

そっちでも可愛いキャラ全開で頑張っている?

 

f:id:nanatyuti:20211007183443j:plain

そっちでハロウィンパーティーの準備なんかしてるんじゃない?

ミラちゃんは若いのに世話好きだったからね。

 

f:id:nanatyuti:20211007183652j:plain

お手伝い係がサボっていたら、鈴を鳴らして

集合をかけていそうね。

 

f:id:nanatyuti:20211007183825j:plain

ナナがミラちゃんよりは早く旅立って

それでも懸命に明るくふるまって

コモモとパリィに指導していたミラちゃん。

 

ママはね、落ち着いたらミラノに

イケメンの彼氏をお迎えしてあげようと思ってたのよ。

 

f:id:nanatyuti:20211007184217j:plain

それなのに、さっさと旅立って行っちゃって

みんな凄く寂しかったんだよ。

でも短い間だったけれど、

ミラノは皆と沢山の思い出が作れたよね。

水浴び・探検ごっこ・ドライブや、

行列になったピヨピヨ飯屋さん。

 

f:id:nanatyuti:20211007184758j:plain

みんなとたくさん遊んだ事、

人にも、仲間にも愛されていた事、忘れないでね。

 

f:id:nanatyuti:20211007185325j:plain

庭に咲く、春・夏・秋のお花を見に遊びに来てね。

 

f:id:nanatyuti:20211007190607j:plain

ミラノのバナーになっている、アルストメリアの花も

蕾がたくさん。

寒くなってきたから、ちゃんと咲けるかな?

 

 

f:id:nanatyuti:20211007185522j:plain

こんなふうに、まだまだ写真のモデルになって欲しかった。

 

ごめん、半年も経っているのにグチグチと……

心配になって前に進めないよね。

 

大丈夫、もう心配しないで。

コモモ、パリィ、マロンにライム、

みんなとうまくやって行くから安心してね。

 

f:id:nanatyuti:20211007185243j:plain

あまりにも、黄色い薔薇が綺麗に咲いていて

思い出しちゃっただけなの。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村