脱出するために?

パタパタパタ……と失速して落ちていくような音が

聞こえてきました。

でも誰も騒がないので、何でもないと思って

少し別の事をしていたら、

パリィが洗濯機のとこに、チョコンといて

私を見ています。

 

まさか??

やっぱりいました、ミラノが。

 

f:id:nanatyuti:20200722172608j:plain

 ミラ:「もう、誰にも気づかれないままかと思ったチュイ」

 

ミラノ、洗濯機と壁の間に落ちて、パイプの上にチョコンと

どうやって出たらいいのか困っていたみたい。

私の顔を見て安心したのか、全然ガブしません(笑)

 

落ちないように窓と洗濯機の間にシートを貼ってあったのですが

それが外れかけていて、滑って落ちていったようです。

ごめんね、ミラノ。

ちゃんと直したからね。

 

 

f:id:nanatyuti:20200722173029j:plain

私に羽が足りないと言われたからか

たくさん羽を増やそうと作業中。

 

 ミラ:「これだけあれば、今度は脱出できるチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200722173207j:plain

 ナナ:「ミラちゃん、そーゆうー事ではないチュチ」

 ミラ:「私は色が白いから、この紙でいいわよね」

 

f:id:nanatyuti:20200722173350j:plain

 コモ:「白いと色々大変チュコ」

 パリ:「んだんだ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村