それは違うと思うわよ

f:id:nanatyuti:20200528145739j:plain

今朝みたら、パリィ4個目産んでました。

無精卵だと思うので番号はつけていません。

色々と調べていると、本人の確認の為、

お玉さんをこうやって何個あるか見せた方が良いとか。

 

ミラノはすぐに飽きてしまっていたので

見てないうちに、さっと取り上げてしまっていたのですが

「あれ、無い。また産まなきゃ」

と思って産み続けてしまう子もいるとか。

だからミラノが今度産んだ時はパリィと同じように

してあげようと思っています。

抱卵していても20日程であきらめるか、飽きるようですよ。

 

 

それより、

f:id:nanatyuti:20200528150932j:plain

これは何でしょうか。

 

 

f:id:nanatyuti:20200528151030j:plain

年下のパリィに先を越されてしまい、焦っているのかな?

結構、真剣に運動していました。

パリィは抱卵中なのに忙しい。

私が声かけると、離れるふたり。

 

f:id:nanatyuti:20200528154551j:plain

コモモ、あなたは気にしなくていいのよ。

出来ればメンズでもいいのよ。

 

 コモ:「流行に乗り遅れたチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200528154840j:plain

パリィもやめないし。

 

以前コモモが上に乗っていたのよね。

でもパリィがつぶれそうで注意したから

これが正しい遊びだと思っているのかも。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村