やってる、やってるぅーー

 今朝、ゴミ出しに行こうと思っていたら

f:id:nanatyuti:20200325193851j:plain

「あー、散らかっているぅーー もしや~」 

 

f:id:nanatyuti:20200325194338j:plain

この間、教えてあげても、興味ない顔してあまり遊ばなかったのにね。

 

もう今日のブログのタイトルは「やってる、やってるぅーー」

にしようと思いながら、

その様子を撮影してみましたよ。

 


新米コザクラ達の紙切り

 

カリスマ紙切り師だった、りんのようには高速ではないけれど

誰にも教えられずに、必死に、時にはボルダリング?と思えるような

コモモのギュゥっと掴んだ脚力?

パリィは私がカメラを持つと、必ずやってくるので困っちゃう。

それでも、なんとか撮れました。

 

もしかして、りんが来てやってみせてくれたのかもね。

 

f:id:nanatyuti:20200325195113j:plain

 ミラ:「私だってあの場所で遊びたいのよ」

 ナナ:「あの子たちは元気良すぎるから恐いチュチだよ」

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村