秘密のマニュアル

f:id:nanatyuti:20200324144727j:plain

 ミラ:「どっちにしようかな、水色とオレンジ?」

 

f:id:nanatyuti:20200324144846j:plain

ミラ:「こっちは狭いチュイチョイ」

 

f:id:nanatyuti:20200324144957j:plain

 ミラ:「やっぱ、こっちよね。みんなで出来るから」

 コモ:「ミラ姉さん、さすがでチュコ」

 

f:id:nanatyuti:20200324145136j:plain

水浴びだと、この距離でも喧嘩にならない。

最近はミラノがリーダーとなって

コモモやパリィと遊んでくれているようだ。

 

f:id:nanatyuti:20200324145344j:plain

  私:「ミラノ、おりこうさんね」

 ミラ:「実はね、ナナたんからコザクラマニュアルもらったチュイ」

  私:「そのマニュアルはマル秘よ。ゲリゲリしちゃだめよ」

 

ミラノも最近はハウスに籠もらず、活動することが多くなってきました。

お玉さんのこと、しばらくは忘れてくれればいいな。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村