暗くなるまで待って♪

昨日の日帰りドライブの続きです。

 

f:id:nanatyuti:20200218155658j:plain

インコとの放鳥ドライブの時、車中での環境には慣れてきても

 

f:id:nanatyuti:20200218155919j:plain

不意にやってくるトンネル。

最初は緊張気味だった、コモモとパリィも目がなれてきたようで。

 

トンネルの中も、昔ながらのオレンジの電気もあれば

LEDなのかな、すごく明るく感じるトンネルもあります。

 

そんな中、普通のトンネルにイン。

f:id:nanatyuti:20200218160936j:plain

私の左手にはミラノがいて、コモモがひ鳥でチョコンといたから

ミラノの近くに連れて来た。

するとナナだと思ったミラノはカキカキを始めた。

 

f:id:nanatyuti:20200218161211j:plain

長いトンネルだったので、まだ気づかない。

 

f:id:nanatyuti:20200218161256j:plain

コモモも、パリィだと思って、ちゃんとカキカキしてあげているし。

なんかいい雰囲気だわ。

 

 ミラ:「なんか、今日のナナたん積極的チュイ……」

 コモ:「パリィ、カキカキ上手くなったチュコ……」

  私:「そろそろ朝が来るわよ、明るくなるよー」

 

 

f:id:nanatyuti:20200218161447j:plain

トンネルを抜けるとそこは?

キョトンとしているミラノとコモモ。

(アンヨが重なったままだ。)

 

 

f:id:nanatyuti:20200218161703j:plain

 ミラ:「キャーーーー」

 コモ:「ぎゃーーーー」

 

f:id:nanatyuti:20200218161958j:plain

 ナナ:「ミラノ、どこ行っていたチュチ?」

 ミラ:「違うのナナたん、ママに嵌められたのよ、信じて」

 ナナ:「ブンシュンに撮られてない?」

 ミラ:「それより悪質チュイチョイーーー」

 

 

f:id:nanatyuti:20200218162321j:plain

流氷?にのって、遠くへ行きたい気分になるミラノであった。

 

 

f:id:nanatyuti:20200218162736j:plain

 ナナ:「ママ、ドライブよりミラノとコモモが楽しかったって(わら)」


 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村