仲良しだからヨシとしよう

f:id:nanatyuti:20200322160057j:plain

なかなか仲良くなれなかった、実家のマロンとライムちゃん。

いつも遊ぶ時は別々、顔を合わせればケンカ。

 

ライムちゃんはミラノと同じ女の子みたいです。

そしてミラノとは比べ物にんらない位の

ガブ子になってきています。

 

f:id:nanatyuti:20200322161051j:plain

こんな至近距離でも喧嘩にならない。

もしかして、いい感じ?

 

 

 

f:id:nanatyuti:20200322161208j:plain

実はマロン、この白いツムツムがここにいるから

会いに来ているのです。

そんなことライムには教えられませんね、

カゴの下の方でウッフンしてみせているのだけど

オカマロンは興味なし。

 

ライムも切ないだろうけれど、

ここまで仲良くなってきたというか、

家族って認識してきたようだから、いいかな?

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村