家族限定?

昨日は義母がオハギを作ってくれたので

それを持って実家へ。

 

f:id:nanatyuti:20200321173049j:plain

そして、ナナが2階のレストランに行きたい素振りをみせたため

ミラノを連れて行きました。

途中までついてきていた、コモモとパリィも合流させ

 

f:id:nanatyuti:20200321173438j:plain

でも、初めて見る場所にキョトンとしていたよう。

 

f:id:nanatyuti:20200321173616j:plain

自粛も緩和され、あちこちのスーパーに

人が戻ってきつつある週末。

 

f:id:nanatyuti:20200321173903j:plain

グランパが孫を連れてファミレスに連れて来た?

その姿は家族で外食を楽しんでいるようにも見えました。

 

f:id:nanatyuti:20200321174521j:plain

雪解けは進んでいますが、まだまだ寒い北海道。

 

f:id:nanatyuti:20200321174619j:plain

暖房のない部屋では、長居できませんのよ。

早く暖かくなって、コロナも消えればいいね。
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村