ボロボロ布の思い出

f:id:nanatyuti:20200316145620j:plain

 ナナ:「ここに入るのは久々チュチ」

 

f:id:nanatyuti:20200316145726j:plain

 ミラ:「えー、これ何? ボロボロ布よね?」

 

f:id:nanatyuti:20200316145715j:plain

 ナナ:「あっ、それはね……」

 

義母が作ったお手玉。中身はアズキでした。

この棚に入ったら、ナナとりん、コソコソしてなかなか出てこない。

袋を破り、アズキを出しては崩すということをして遊んでいたのでした。

 

アンコが無くなってペッチャンコ。

今、触ると、かすかにアズキは残っているようです。

ミラノから見たらボロ布ですが、なんかまだ捨てられませんね。

 

……時を戻そう……

 

f:id:nanatyuti:20200316150229j:plain

 ミラ:「ナナたんの元カノとの思い出チュイチョーーーイ」

 コモ:「なんかミラ姉さん、怒っているチュコ?」

 

f:id:nanatyuti:20200316150252j:plain

 ミラ:「怒っているんじゃないの。私もかじりたかった」

 パリ:「強がりチュパ?」

 ミラ:「もう、この白いの齧ってみるチュイ」 

 

f:id:nanatyuti:20200316151324j:plain

ミラノが恐くて、上にあがれない2羽でしたが、

その白い物を引っ張って遊ぶのでした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村