まだまだです

ここ最近、暖かい日が続いているので

昨日、今日とウォーキングしました。

約30分程ですが、自分の体の為にもね。

雪解けが進んでいるせいか、あちこちで問題になっている

ゴミもそうですが、マスクのポイ捨てが、すごく目立ちました。

どうして平気で捨てられるのか疑問?です。

 

そんな今日は、久々に動画撮影してみました。

最近、私がupしていないので、どうしたんですか?

と言われて。

カメラが変わって、なんか簡単に載せられなくなったと説明すると

スマホでも出来ますよ」

とか言われたんですけれど、

1つ前のカメラを充電してやってみました(笑)

 

2分半ほどの、つまらない動画です。(←編集できない)

お時間のある方だけどうぞ。

 

コモモはカメラをもって、私がじーーっと見ているから

静止しちゃったり、みんな思うような動きしてくれない。

ナナも下の方にいて、声だけ入っています。

 

f:id:nanatyuti:20200318194404j:plain

 ナナ:「あの子たち、素人みたいチュチ……」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村