盗んで覚えるの

f:id:nanatyuti:20200202161638j:plain

 コモ:「ナナさん、今日は何の勉強でチュコ?」

 ナナ:「キミたちは勝手だから、見て覚えるチュチ」

 コモ:「えーーーーっ、ワカモノがやる気になってるのに」

 パリ:「そんな考え古いです。はたらき方改革してチュパ」

 

f:id:nanatyuti:20200202161804j:plain

 コモ:「ミラ姉さーーーん、教えて」

 ミラ:「あれ? ナナたんどこ? 技は盗んで覚えるのよ」

 コモ:「だからコモモのご飯のエン麦を盗んだでチュコ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200202162317j:plain

 パリ:「下の階では何をしてるチュパ?」

 ミラ:「そんなの自分で見える位置に移動するチュイチョイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200202162841j:plain

ミラノが一緒にいると、仲良く遊んでいるようですが

ナナだけだと、結構マジな喧嘩になるんです。

身体が小さいし、ナナも相手にせず逃げればいいのに、

体当たりで頑張ろうとするから、見てられません。

 

f:id:nanatyuti:20200202163604j:plain

強いと思われているミラノも、本格的なケンカになったら

さっと逃げる賢いお嬢さんです。


 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村