おしどりフーフーとは

f:id:nanatyuti:20200124182548j:plain

 コモ:「ナナさん、おしどりフーフーって何チュコ?」

 パリ:「なんかテレビからよく聞こえてくるチュパ?」

 コモ:「おしどりさんが何かやらかしたでチュコかな?」

 ナナ:「うーーーむ」

 

f:id:nanatyuti:20200124183139j:plain

 ナナ:「ミラノ、ちょっとここに隠れさせてチュチ」

 ミラ:「えっ、私に丸投げっ」

 ナナ:「芸能ネタは苦手チュチだから」

 

f:id:nanatyuti:20200124183358j:plain

 コモ:「ナナさーんいるんでしょー」

 パリ:「出てきてくださーい」

 

f:id:nanatyuti:20200124183557j:plain

 ミラ:「何よ、アンタ達、レポーターみたい」

 コモ:「教えてくださいチュコ~」

 ミラ:「もう、ウィキで調べなさいよ~ 私が言えることはひとつ」

 

f:id:nanatyuti:20200124184048j:plain

 ミラ:「あの旦那は台詞が棒読みチュイチョイ」

 ナナ:「えっ、そこ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20200124184355j:plain

 ミラ:「行ったわよ、あの子たち」

 ナナ:「おしどり夫婦やラブバードは辛いね。

     ボクだってミラノに甘えているチュチだもんね」

 ミラ:「それぞれの家庭の事情ってものがあるのよね。

     騒ぎ立てられて困るのは、またその家族なのよね」

 ナナ:「みんな仲良しに戻ればいいチュチだね」

 

 

f:id:nanatyuti:20200124185854j:plain

 コモ:「なーんだか良くわからなかったけれど」

 

 

f:id:nanatyuti:20200124185000j:plain

 コモ:「こーやって優しくカキカキしてあげなさいって事チュコね」

 パリ:「コモモちゃん、今日、優しいでチュパ」
     

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村