悔しかったの

何故だか実家のマロンは、一緒に生活しているライムや

コモモ、パリィに先輩風を吹かせている。

 

f:id:nanatyuti:20200201222032j:plain

自分のテリトリーに近づいてきた時は、

多少、攻撃的になるのはわかる。

 

f:id:nanatyuti:20200201222324j:plain

初めて会った時、好きになっちゃったミラノには

ちょっぴり甘いマロンだが、

 

f:id:nanatyuti:20200201222439j:plain

ミラノは自分の後輩がいじめられると

結構マジで怒ってくれたりする。

 

f:id:nanatyuti:20200201222730j:plain

マロンが、パリィをからかったりすると、

 

f:id:nanatyuti:20200201222851j:plain

コモモが助っ人にやってくる。

でもパリィはケンカが結構強く、マロンは押され気味になる。

なのにコモモが加勢に来るから、それが気に入らないのかな?

ものすごい喧嘩になり、コモモはロープの端の方に逃げ

「ヒイィィィー ヒイィィィー」

と痛い事された時に鳴く声を何度も繰り返した。

 

母が「足でもかじられて痛いと言ってるんじゃない?」

 

見たところ外傷はない。

きっと悔しさもあって鳴いていたのだろう。

 

f:id:nanatyuti:20200201223458j:plain

 ナナ:「りん、まだチビちゃん達は信頼関係がないチュチだね

     みんなケンカばかりしているチュチ」

 りん:(大丈夫チュピ、マロンは自分を強く見せようとしているだけよ。

     そのうち仲良くなれるチュピよ)

 ナナ:「マロンは一番ビビリっ子だったチュチなのにね」

 

f:id:nanatyuti:20200201224250j:plain

コモモ、自宅に帰宅して寝かせると、しばらくして

「ヒィィーー ヒィィィー」

と鳴き出しました。

慌ててぶっ飛んで行き、中の様子を見ると、

寝ぼけた顔で、私の方をチラッと見ました。

きっとマロンとケンカしている夢を見ちゃったのかな?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村