パワーをもらって

昨日は久々、4羽揃って実家へ。

f:id:nanatyuti:20200131205650j:plain

挨拶をし合う姿は可愛い。

 

f:id:nanatyuti:20200131210317j:plain

マロンがキッチンの方を向いている。

 

 マロ:「えー、まだ挨拶も終わってないでチュロン」

 パリ:「どうしたでチュパ?」

 マロ:「みんな移動しなきゃ」

 

f:id:nanatyuti:20200131210619j:plain

 ナナ:「みんな、何してるチュチかな~ 暖かい時間帯に……」

 

 

f:id:nanatyuti:20200131210726j:plain

すると徐々に集まり始め

 

f:id:nanatyuti:20200131210844j:plain

ナナはミラノにコーチを任せ、いつもの見張り台へ。

 

f:id:nanatyuti:20200131211035j:plain

浴びているんだか、ケンカしているんだか

見ている方は面白い。

 

f:id:nanatyuti:20200131211456j:plain

でも一番うれしいのは、ナナがいつも通りに

自分の仕事を頑張ってくれたこと。

若い子たちを見ていると、元気なさそうに見えるけれど

パワーを少しずつもらって、暮らしているナナです。 

  

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村