コモモ プレッシャーを体験す

今日は金曜日で、私の稽古の日。

4羽とも置いていこうと思ったけれど

コモモとパリィが悪さをするので2羽だけ連れていくことに。

 

 私:「今日、リーダーはコモモだから、しっかりね」

 

と言ったからか、心なしか、顔がこわばり緊張していた。

 

 

f:id:nanatyuti:20200117165801j:plain

そんなプレッシャーもないパリィは自由に飛び回り

 

f:id:nanatyuti:20200117170007j:plain

コモモはちゃんと様子を見に行っている。

 

f:id:nanatyuti:20200117170108j:plain

 マロ:「今日のコモモ、具合悪いでチュロン?」

  私:「ナナの代理を必死に頑張っているのよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200117170228j:plain

 マロ:「コモモ~、こっちへおいでよ」

 コモ:「いえ、自分はここで……」

 ライ:「なんかコモモ、大人みたいでチュラ」

 

f:id:nanatyuti:20200117170409j:plain

帰宅したコモモは、水を得た魚のように

いつもの場所で大きな声で、おしゃべり歌を始めました。

 

 

f:id:nanatyuti:20200117170614j:plain

 ナナ:「コモモ、お疲れチュチ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村