そこで寝ないでね

f:id:nanatyuti:20200110204228j:plain

  私:「ねえ、あなた達、疲れた顔しているわよ」

 

階段の窓の所で外を見始めたコモモとパリィ。

ここは暖房がないから、チョイ寒な場所。

 

 

f:id:nanatyuti:20200110204357j:plain

  私:「パリィ、眠たいんでしょ。ハウスへ行こうよ」

 パリ:「眠たくないでチュパ」

 コモ:「と、言っているでチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200110204553j:plain

  私:「コモモ、パリィをハウスに連れて行って」

 コモ:「えっ、マヂで寝ているでチュコ。パリィよ、起きてぇ」

 

f:id:nanatyuti:20200110204836j:plain

 パリ:「目をつぶって景色を見ていたでチュパ」

 コモ:「ダメだ、こりゃー」

 

疲れるから、1日に何回かハウスに入れるのだけど、

入った途端、元気になって何故か暴れ出すのよね。

ヒナヒナの時は、ちゃんとネンネしてくれていたのに。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村