2019始動!

 2019年、始まりましたね。
 今年もよろしくお願いします。



 昨日から母とクラ&マロンも来ています。

 りんが、懸命に接待しています。
 その姿が可愛く思えます。



 ナナもマロンに後を追われ



 テーブルの下に隠れちゃったり



 クラも他の場所に来ると、少しだけ
 マロンのそばに寄り添ったり、
 同じ釜の飯を喧嘩せずに食べることは出来るように
 なってきています。


 年末に数日に渡り、どっさり雪が降ったから
 道路が細くて怖い!
 でも今日は暖かい正月かな? という感じです。
 昨日は紅白をしっかり見ました。
 桑田佳祐さんとユーミン、この2人を見ていると
 楽しそうだったね(北島三郎さんも)。


 私が子供の頃は、はレコード大賞を取った人の
 チームが勝つという確率が高かったと思うのですが
 今は、ジャニーズ人気なのかな?
 私が見る時は、いつも白組が勝っているような。
 でも審査員さんだけは紅組優勢だったね。
 でも、年末の歌の祭典だから、勝ち負けは関係ないよね。
 楽しめばいいのですよね。



にほんブログ村