平成最後の年に感謝

 早い物で大晦日になりました。
 今年も色々とありがとうございました。


 元号が変わっても、うちとしては何も変わらないと思いますが
 来年も、読んでくださるだけで結構ですので
 遊びに来てくださいね。




 先日、偶然にもこんな写真が撮れました。
 一番チビちゃんのマロンちゃんが、まだ慣れていないため
 こんな写真が撮影できるとは思っていませんでした。
 ナナがいい仕事をしてくれています。
 でも何故なんでしょう。
 クラの時も、みんなと向きが違ったのよね(笑)
 ヒナちゃんあるある?でした。


 来年も、ナナ、りん、クラ、マロン
 そして私? よろしくお願いします。


 皆様、佳き新年をお迎えください。




にほんブログ村