困ったもんだ

今日は予定通り、玄関にしめ縄を飾り、

母との買物の約束があったので実家へ。

 

子どもたちは、お留守番。(義母もお出かけ)

 

実家に着いたら、マロンとライムの歓迎に合う。

その時、どうしたものか、ライムの悲鳴が。

アンヨを噛まれたみたいで、出血している。

とりあえずつかまえて、止血になったかどうかわからないけれど

テイッシュで傷口を押さえる。

 

f:id:nanatyuti:20191226181414j:plain

しばらくは、片足あげていたから

胸の辺りに血がついてしまったけれど

 

f:id:nanatyuti:20191226181539j:plain

枝にとまったり

 

f:id:nanatyuti:20191226181605j:plain

カーテンにとまったり出来るようになってきた。

 

f:id:nanatyuti:20191226181742j:plain

  私:「マロン、ライムがタイタイしてるんだけど知ってる?」

 マロ:「知らないでチュロン」

 

f:id:nanatyuti:20191226181901j:plain

  私:「本当に知らない? 近くにいたから犯人見たんじゃない?」

 マロ:「し、しらないです

 

 

マロンとライム、相性悪いのかな?

ちょっと悩んじゃいます。

 

だから私も急いで自宅に戻りました。

コモモとパリィはリビングに仲良くいて

よく見るとミラノも。

ボイラーの所から移動してきたのだな。

 

f:id:nanatyuti:20191226182803j:plain

決して優しいお姉さんでもなく、お玉さんは抱かないのに

面倒見は良いみたいです。

 

ナナはいつものように、ボイラーでゆっくりお昼寝できたようです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村