一緒に来てくれたかな?

昨日は雨だったので、

「りんちゃんを偲ぶドライブ」

と称して四十九日前に連れて行こうと

思っていました。

 

2年前かな? 同じようなコースなんですけれど

日帰りできて、海や牛さんなんかも見られる場所。

今回は逆回りにして、新しい道の駅も行くことにして

オホーツク海の見えるドライブにしました。

 

本当はりんちゃんの体調が良くなったら

一緒に連れて行くと、夫が計画していたものでした。

 

f:id:nanatyuti:20190728204545j:plain

りんちゃん代理は、パスカルとメルと一緒に。

 

f:id:nanatyuti:20190728204737j:plain

こんなふうに、ナナを眺めたり

 

f:id:nanatyuti:20190728204926j:plain

 時にはコーンを食べながら。

 

f:id:nanatyuti:20190728205055j:plain

マロンと2ショット撮影して遊ばせたり、

 

 

f:id:nanatyuti:20190728205155j:plain

オヤツのスイカもきっと一緒に食べたと思います。

 

 

 

ここからは、去年の写真です。

f:id:nanatyuti:20190728205524j:plain

きっと、姿は見えなかったけれど

こんな風に、

 

f:id:nanatyuti:20190728205720j:plain

景色見るより、カメラ目線でポーズとりながら

 

f:id:nanatyuti:20190728205848j:plain

ナナちゃんのアンヨをガブしていたりしていたかな。

そしてマロンに色々と教えてくれていたかも?

 

 

マロンも車内放鳥のデビュー日になりました。

その様子はまた後日に。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村