どこにいるのよ!

f:id:nanatyuti:20190708221718j:plain

 今日の11時頃のりんちゃん。

 (安静にしている)

 

 

f:id:nanatyuti:20190708221827j:plain

それから2時間後のりんちゃん。

悪い事をしているのを見つかって、

安静(反省)でごまかしている。

 

 

f:id:nanatyuti:20190708222032j:plain

そして16時頃のりんちゃん。

行方不明になり、必死に探したら、

「下にいたよ」とナナが教えてくれて

捕獲され連行されたりん。

義母が出かけていたから、なかなか見つからないし

返事しないのよ。

ちょっと目が笑っているわね。

 

 

f:id:nanatyuti:20190708222450j:plain

 ナナ:「お願いだから、返事ぐらいしてあげてチュチ」

 りん:「考えておくチュピ」

 

 

少し元気になると、活動範囲が広くなって焦ります。

姿が見えないと、どこかで倒れているのではないかと

色々と考えてしまいます。

少し前までは、私の姿をすぐ探して

ベッタリだったのに、本当に困ったちゃんです。

たまにだるそうな顔をしているけれど

何とか通常生活続いています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村