どうなんでしょうね

今朝のりんちゃんは、元気に騒いでいました。

珍しく、自分で飛んで1階へも行ったようです。

 

f:id:nanatyuti:20190630224437j:plain

でも、すぐに疲れるのか

こんな感じ。

 

f:id:nanatyuti:20190630224521j:plain

 ナナ:「ガッカリチュチ」

 

f:id:nanatyuti:20190630224605j:plain

すぐに寝るので、「安静さん」を置いてあげて

 

f:id:nanatyuti:20190630224754j:plain

ナナが下の方で遊んでいるのを

たまに見ながら寝ていました。

 

 

f:id:nanatyuti:20190630225039j:plain

 メロ:「りんちゃん風邪ひいたの?」

 りん:「うん、なんかそうみたいチュピ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190630225157j:plain

 メロ:「あれっ、りんちゃん寝ちゃった?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190630225306j:plain

 メロ:「元気がないりんちゃん、超ウケる~」

 

 

f:id:nanatyuti:20190630225406j:plain

 りん:「具合悪くても、耳は聞こえているチュピ!」

 メロ:「ギャッ、起きた?」

 

 

 

f:id:nanatyuti:20190630225521j:plain

 ナナ:「りん、みんな心配しているんだよ」

 りん:「わかっているけれどぉー、生意気なのよこの子は」

 

 

前も元気になったかなと思うと

翌日はグッタリって事あったから心配。

 

「りーんちゃん」って言うし、

大きな声で鳴くし、目をクリクリさせて

楽しそうに少し遊んだりもしている。

早く普通の生活に戻れればいいな。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村