早いですね

今日は昨日より6℃も気温が低くなるとの予報。

人間様でも少し寒く感じる。

りんは、まあまあな調子で「安静さん」に入らないから

少し庭仕事をしてきました。

 

 

f:id:nanatyuti:20190701200646j:plain

家の中に入り、タオルを差し出すと入り

寝るりんちゃん。

結局30分ほどこの姿勢で寝ていました。

でも、私がテレビを見て笑っていると

真似して「アッアッアッ」って言ってたり

顔色も良いみたい。

 

 

f:id:nanatyuti:20190701201118j:plain

私が庭に出る前に、様子を見に行った時

 

f:id:nanatyuti:20190701201207j:plain

いつもの場所から撮影すると、りんが陰になって

顔が見えないから回り込んで撮影したのが

1枚上の写真なのだけど

 

f:id:nanatyuti:20190701201326j:plain

ナナがササッと動いて、いつもの場所に。

何も言ってないのにね。

 

 ナナ:「この位置じゃないと、りんが見えないチュチだよね」

 

小さい子どもに気を遣われている私です。

 

 

f:id:nanatyuti:20190701201531j:plain

午後からは、私のエプロンの胸元に

りんが入ってきて寝ていました。

まるで着物の補正パッドのように、ペッタリ張り付いて

熟睡していたようでした。

おかげで両手が空き、ナナは私の手の中で

寝ることができました。

 

もう今日から7月なのね。

なんだか6月はりんの事でバタバタ状態だったから

通常に戻れればいいなと思います。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村