お庭のおしごと?

昨日、今日と20℃越えの良いお天気。

まだ一部雪は残っていますが、花壇の残雪、

シャベルで前日に少し崩しておいたので

そこはほぼ無くなっていました。

 

 

f:id:nanatyuti:20190418210243j:plain

福寿草が、あちこちで咲いています。

 

 

f:id:nanatyuti:20190418210443j:plain

クリスマスローズも元気に咲き初めていました。

 

私の妄想に付き合って下さる方は

  ダッフィー (ナナ)クマさん

  シェリーメイ(りん)クマさんでリボンつけている子

  ジェラトーニ(クラ)ネコさん

  ステラ・ルー(マロン)ウサギさん

に置き換えて見て下さいね(笑)

 

 

f:id:nanatyuti:20190418211406j:plain

外に天敵がいなかったり、勝手に飛んで行くことを

しないのであれば、自由に外で遊ばせてあげたい!

って思ってしまいます。

 

 

f:id:nanatyuti:20190418212242j:plain

 りん:「そんなオモチャで遊ばないで我が子と遊ぶチュピ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20190418212354j:plain

 ナナ:「お庭の仕事やっていると思っていたチュチだよ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村