覚えてないんだ

f:id:nanatyuti:20190414155533j:plain

実家に行くと、こーんな感じで集まってくる4羽。

 

f:id:nanatyuti:20190414155821j:plain

でも、マロンはトテトテと近づいていくし

ナナには追い払われないので、

 

f:id:nanatyuti:20190414155948j:plain

結局3羽でまとまってしまうから、

クラは別の場所に行ってしまうのです。

 

f:id:nanatyuti:20190414160238j:plain

マロンはナナとりんが、

本当の親と思っているのかな?

 

f:id:nanatyuti:20190414160419j:plain

こうやって、仲良くゴハンは食べるのに

いつも2羽でいてもドンパチばっかりらしく

マロンが母にベッタリになっているのが

クラも面白くないのだろうな。

だって母が「クラ」と呼んだら、先にマロンが

肩に飛んでくるんだって。

 

f:id:nanatyuti:20190414161339j:plain

 クラ:「一番最初に会った時、カキカキしたのはボクなのに……

     マロンは赤ちゃんだったから覚えてないんでしゅよね。」


 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村