ファンサービスです

f:id:nanatyuti:20190327232236j:plain

りんちゃんは人気者。

近付く者はガブされるけれど、

癖になるらしく、みんな恐いけど近づいていく。

 

f:id:nanatyuti:20190327232450j:plain

 ナナ:「ここに来ていていいチュチなの」

 メロ:「若い衆に、りんちゃんの相手してもらっているから」

 

 

f:id:nanatyuti:20190327232625j:plain

りんちゃん、ガブに近いカキカキをする

ふれあいファンサービス。

 

 

f:id:nanatyuti:20190327232833j:plain

そんなりんを眺めているナナ。

見ているだけで退屈しないんだって。

 

 

今日、歩いて美容室へ行ってきました。
帰る途中コンビニで買い物し、扉を出て2、3歩

歩き出したらズルーーっと滑った。

(アッ、コロンデシマウヨウダ……)

と思ったが

右足が前にニューンと伸びて

残った左足が踏ん張ったおかげで停止した。

そのポーズはスキージャンプの着地しているポーズに

似ているような気がした(笑)

靴裏に雪がつき、駐車場の白線に足を乗せてしまったのが

滑った原因だったみたいです。

 

踏ん張った左太腿さんはピキッとなったが

この時間になって歩くと右の太腿さんの方が

多少の痛みを感じるので、

湿布貼って寝ることにしました。

 

もう何十年も北海道に住んでいるのに

たまにやらかしてしまいますよ。

 

  

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村