上下関係です

ひな祭りの時に、みんなでランチにスープカレー

食べに行った時、私だけ先に4羽は何をしているか

様子を見に行くから、

「ドアをバタンバタンしないでね」

とお願いし、静かにカメラの電源を入れて2階の

ドアを開けました。

 

f:id:nanatyuti:20190321121610j:plain

と同時にマロンがギャッギャッギャッと風呂場の方に

逃げて行きました。

 

ナナとりんは、ボイラーの一番上に並んでいて

f:id:nanatyuti:20190321122029j:plain

クラはそれが見える位置に。

マロンはキッチンのクラが見える離れた場所で

昼寝していたようです。

 

もしかして、上下関係?

出入り口に近い場所は、下っ端がいる(見張り的な?)

クラもまだ、実績がないのでこの場所にいたのかな。

 

以前キロがルルを連れてナナとりんの場所を

占領していたこともあったのですよ。 

 

f:id:nanatyuti:20190321123039j:plain

まだまだ、ひよっこなクラとマロン。

年が近いせいなのか、家ではドンパチドンパチばかりだそう。

 

この2羽がもう少し距離を縮めないと

先輩達には、まだまだ追いつけないね。 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村