小さな抵抗


 あら、ナナ、いつもと違う場所で
 遊んでいるわ。



 りんも、何か楽しい物があると思って
 一緒に探しているね。



 トイレでよく遊ぶから
 殆ど半開き状態のドアで
 隠れていたから


 ドアを閉めてみたら違う空間が発見できて
 きっと新鮮に感じたんだね。
 何かいいものはあったのかしら?



 しばらくしてコップで水浴びして



 乾かすナナとりん。
 そんな寛いでいる様子を見ながら
 



 パソコンを使い始めると
 何故だか、わざわざこの場所に
 いつも2羽でやってきて



 カキカキを始めるの。
 きっと、わざとだよね?

  「あの機械を開くと、長くなるよね
   ボクたち忘れられちゃうもんね」

 文字が入力できないくらい
 ナナとりんは、ひたすらカキカキを続けるのです。
 
 でも、これは絶対
 小さな、小さな抵抗?
 ここにいますよアピール
 ……だと思います。



にほんブログ村