そこは危ないのよ!


  りん:「ママ、キロちゃん変なとこで遊んでいるチュピ!
      昔、りんが遊んでいたら怒られたとこ!」
   私:「どれどれ?」




   私:「キロちゃん、どこに止っているの!」
  キロ:「どうしたでしゅか? ここいいんですよ!
      みんな一緒にとまれますよ
      ココちゃんが遊びに来ても5つあるから……」
   私:「そこは普段、アチチな所なんだからね!
      ダメなんだよ、アンヨヤケドしちゃうのよ!」




 こうなったら刺客を送るしかありません。

  キロ:「キミはダレでしゅか?」
  イヌ:「刺客犬です。派遣されました!」

 


 ネジを巻いて動くという、100円ショップの玩具。
 こんなに可愛いのに、背格好も同じぐらいなのに
 変に恐がるキロとクラ。



 もちろん、我が子は寝技にもちこんだり
 グイグイ押していったり。




 でも物足りないようで、別の場所に移動し
 探検していたのでした。




にほんブログ村