りん女史の新作発表

 以前、りんの紙切り動画をのせたら
 「りんちゃん、高速で紙を切りますね……」
 とコメントをもらって以来、気分を良くしたのか
 くちばしケアを毎日怠らない、りん女史。



 いつもはこんな状態で
 部下を引き連れて遊ぶ毎日ですが、
 今朝、カゴの掃除をするのに、前日入れた紙を
 引っ張り出したら



 「何だコレ〜 面白い!」




 わからないかも知れないけれど、
 下の部分が1カ所切れているだけで、
 後はニョロニョロと繋がっているのです。

 りんに作品名を聞いたら

  「暗闇からの脱出」

 だそうです。
 まあ、器用によく作ったものです。
 りんちゃん、天才かも知れない(笑)



  ナナ:「りんは早起きでね、朝早くから
      カツカツ、ゲリゲリなんかやっているチュチ。
      まだみんな寝ているのに、創作の時間とか言ってね。
      でもボクはそれを聞きながら二度寝してるんだよ」



にほんブログ村