イワクラさん?

今年は納戸を少し片づけなくては!

と思い立ち、2日間ほど詰め込み状態になっている物を

色々と整理してみました。

 

この納戸、結婚する前から荷物が結構あり、

夫の若い頃の物などもあり、整理してもらう為に引っ張り出しました。

 

すると長財布があり、ぺっちゃんこだったので期待せずに

中身を確認すると

 

f:id:nanatyuti:20191219220613j:plain

えー、何これ~ 初めて見ましたぁーー

人生ゲームのお札でしょうか?(笑)

5枚、ピンサツでした。

 

f:id:nanatyuti:20191219220937j:plain

 コモ:「ミラノ姉さんには見せたらダメでチュコ」

 パリ:「ゲリゲリされるでチュパ」

 

f:id:nanatyuti:20191219221254j:plain

 ミラ:「誰か私の悪口言っているわね」

 

f:id:nanatyuti:20191219222303j:plain

 ナナ:「ミラノはママが紙を隠した場所を見ていて

     その隙間に忍び込んでゲリゲリしてるチュチだよ」

 

ここは義母のお部屋だから、紙切りさせているけれど

新聞紙や、読みかけの雑誌をたまにやられます。

小さな子分(コモモ)も手伝いしているのよ。

上が気になって仕方がないコモモです。

  

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村