大きなお世話……かな?

 しつこいようですが、今日も暑かった。
 午前中は美容室だったので、その間は涼しかったけれどね。


 午後1番暑い時間帯、外出しなければならず、
 ナナとりんも車に乗せていくことにしました。
 少しでも心地よい時間を作ってあげたかったからです。
 外は32.6℃ぐらいでした。


 「ナナ、りん、ちょこっとドライブ行くよ〜」 
 とだけ言い、突然車に乗せられた2羽。



 いつもより後部座席で騒いでいます。

  「どこ行くチュピ〜」
  「まだ着かないの?」
  「また実家? 明日だよね」
 
  (写真はイメージです)



 最初に着いた場所で、ナナとりんの様子を確認したところ
 ナナは少し目を細めていて、
 「まさか、ナナ、寒い?」
 

 温度設定は27℃にしていましたが、
 寒く感じさせてしまったかしら。
  
 



 帰宅してから、熱気こもるトイレで
 遊んでいたナナとりん。
 さっきのドライブの事を話していたのかも。


 ほんと、暑い期間の温度管理は大変ですね。



にほんブログ村