延長です

 本日は帰宅予定でしたが、夫がもう1日……と言うので
 延長しました。



 りんにその事を告げると

 りん:「聞いてないしー、りんちゃんだって
     帰ってやること一杯あるチュピだしー
     イチゴの1つや2つでごまかされませんからっ!」


 と言わんばかりに、私はりんのガブの猛攻撃にあいました。
 アゴの下、首筋、胸元と他人様からは
 『皮膚の弱い人』(ブツブツが出来易い人?)
 に思われているに違いありません





 ナナ:「あー、やっぱりね。
     短いと思ってたチュチだよねー。」



 帰ろうと思えば帰れたのですけど、ナナもりんも
 車中生活だいぶ慣れてきたようです。


 今晩のホテルは温泉付き道の駅です。
 温泉、気持ち良かったーー。


 明日は暗くならないうちに、帰る予定です。

 連休に入り、人もどっと増えましたが、
 パトカーもかなり増えて
 パトカーに乗せてもらっている人もたくさん見ましたよ(かきいれどき?)
 ドライブする方は、安全運転で走行してくださいね。



にほんブログ村