気になるね


  りん:「なんか気になるチュピです あれは何色?」
  ナナ:「意見が合うチュチね、ボクも気になるよ」




 みんなが気になっているのは、クラのデコ色!
 ただいま、マダラで隠れミッキーみたいに見えたりして。



  りん:「まさか、あの色? 地味じゃない?」
  ナナ:「デコは薄いけれど、頭のテッペンあたりはパープルなんだよね。
      どんな洋服の子にクラはなるんだろうね」
  りん:「キロの相方は赤い顔の子ばかりだと思っていたチュピよ」




  キロ:「ボクとは違うと思いましゅよ。
      クラのお洋服は暗いんでしゅよ。
      プププ、ダジャレじゃないでしゅよ」
 


  クラ:「もう、みんな、クラちゃんのこと正直に
      可愛いって言っていいでしゅよ」


 クラちゃん、成鳥になったらどんな感じになるかしら?
 クラはキロのこと、慕っているみたいで、後を追うのですが
 キロはわざと、つたっていけないような高所に行って遊んでいて、
 いまだに末っ子が抜けきらないようです。
 



にほんブログ村