今年はどんな年になるかしら?

 新年が始まりましたね。
 大晦日は実家の母とキロ、クラが一緒に年越しを我が家でしました。



 クラちゃんは初めて遊びに来ました。



 ご飯食べたり、景色を見たりと、
 キロちゃんの後を追いたそうにするので、私は急遽、
 お抱え運転手をしていました。



 ナナは当然、面白くないわけで、
 クラが近くに来ると



 こーんな感じ。
 でもクラちゃんも、お口の開け方が上手になってきたね。



 こういう時は、りんちゃんが間に入って監視しています。



 年末にスチールラックを購入。
 憧れのスタイルを真似して見ました。
 寝室が益々狭くなったけど、動かせるから楽です。


 あー、年末年始って慌ただしくて忙しいね。
 カメラ持って、途中で遊んでいるからかな?
 ということで、今年もよろしくお願いします。



にほんブログ村